6/18 沖の平瀬 コラボ クロ 尾長 おまけ(佐賀 鷹島 チヌ)

皆様 最近暑いが多いですね~



しっかりと水分補給で熱中症を予防しましょう☆


前日曜日にブロ友さんと沖の平瀬に釣りに行ってきました~(*^▽^*)


[image:3]


船長さんいつもありがとうございますm(_ _)m




メンバーは、アラグレさん・イソハエさん・アロワナさん(釣り吉トシさん)・シュウさん・S松・O氏と私ケケの7人で釣行へ行ってまいりました(*^▽^*)



いつも苦しめられる沖の平瀬での、ブログ釣りの名手の皆様との釣行であり、ワクワク感がたまりません!




何よりも、沖の平瀬をほぼ貸し切れるとあり、気分も上がります



[image:1]
[image:2]
(シュウさんのブログより)


イメージ 1




離れとの水道にシュウさん。



その横の海溝にアラグレさん。



次にイソハエさん。




その次にO氏。



そしてS松。



伊王島向きの端ににトシさん。




そしてケケはその内側に。




内向きは餌とりだらけ(;´Д`)




沖向きの皆さんが竿を曲げます!



シュウさんも大型のチヌにアコウ、尾長のバラし多数!

イメージ 2




アラグレさんは誰よりも早くキロオーバーのクロをゲット!



イソハエさんは、50オーバーの口太・尾長バラしにアドレナリンが溢れるような釣りをされています!!


イメージ 3




そして、スランプに陥っていたS松も爆発してました~!バラし多数でしたが、キロオーバー二枚に良型イサキ!!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



そしてアロワナさんも、巨大なアカハタ!(実はこれが一番すごいかもしれません!写真取り忘れました(泣))


イメージ 7



全然釣れていない私は、内心ハラハラドキドキしていると、イソハエさんより海溝を攻めるようにアドバイスを頂き沖向きへ。



しかし、皆さんが竿を曲げても全然私にはノーバイト・・・



見かねたアラグレさんも私に親切丁寧なアドバイスをして下さりました



アラグレさんは預言者の様にs松の釣れるタイミングを言い当てたりと、かなり驚かせられました!



今ズーボは私とO氏だけ・・・



とにかく、イソハエさんとアラグレさんのアドバイス通りに海溝を攻め続けます。



・・・



・・・



ラインが弾ける!



やっときた!



小ぶりですが皆様のお力添えで泣きの一匹ゲット



イメージ 8




アラグレさんにタモ入れしていただきました



私の仕掛けを見て「辛抱されましたね。」と声をかけていただき、何かすべてを見透かされているかの様な不思議な感覚でした(^^;)



さて、後はO氏だけ。



励ましを込めて「フハハ!あれ?まだ釣ってないの?」「罰ゲームは井上陽水のモノマネとラインの待ち受け井上陽水、もしくは一年間車出しの刑だったよね?」とイジります(笑笑)




そして、そのまま納竿へ。



帰港後に、イソハエさんの巨大なクロをO氏にプレゼントされました(驚)



O氏を車で「普通貰えんよ~!」とまたイジってやりました(笑)


O氏もいつかでかいのをバンバン釣って、同じことを必ずする男になると私は信じています。
人の善意もきっと巡り巡って、帰ってきますからね。



今回の振り返り。


アラグレさん
皆さんに親切に声をかけをされていて、自分の釣りが出来なかったと思います。アラグレさんの写真がないのは、アラグレさんから頂いた写真ばかりだからです。本当に感謝ですm(_ _)m

イソハエさん
いつもイソハエさんの釣りには驚かされます!毎回48~50オーバー釣られますね!本当にカリスマ性のある方ですね!O氏はイソハエさんの男気にやられてましたよ(笑)

シュウさん
本当に久しぶりの再会でしたね!相変わらず、面白トークで笑いがたえませんでした(笑)チヌは私の仕事ですよ~(笑)

アロワナさん
いつも失礼なことばかり言ってスイマセンm(_ _)m(笑)今回のアカハタが一番美味しそうでしたね次はヤイバ大会でO氏よろしくお願いいたしますm(_ _)m



s松・O氏またいこうなー(*^▽^*)
共にもっともっと上手くなろう!



イメージ 9



やっぱり釣りは最高!


釣果だけでなく人との繋がりが大切と改めて感じました



おまけ

6/7 佐賀県鷹島オアシス村 地磯


先端で25cmクロとメイタのみでした(^^;)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13